Admin

ガーデニング・グルメ・時々関西の景色をご紹介します

プロフィール

ポンポポママ

Author:ポンポポママ
大阪府在住(北摂と呼ばれる地域)です。
飽き性ですがガーデニングと阪神タイガースファンだけは長く続いてます

似顔絵はイラストメーカー(http://illustmaker.abi-station.com/)使用して作りました(ちょっと美化しすぎ?)

FC2カウンター

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
その他
デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ポンポポママ
 ✤ 久々にFC2で書いてみます(東京&幕張一泊二日)
Posted on 10.2017
下の娘が申し込んでいた幕張メッセでのアミューズフェスのチケットが当選し、2枚あるしカード払いでキャンセルできずということなので、東京見物もかねて、時間節約のため飛行機往復土日一泊で頑張って行ってきました!

土曜日は時間あるし、羽田空港がきれいになってからというよりこれまで成田乗継で降りただけとかで、ゆっくりした記憶はほとんどないし!(*ノェノ)
国内線展望デッキに上がってみると国際線ターミナルも見えるけどそれよりも運よく後ろに富士山が見えてるやん\(^o^)/
望遠の方のレンズを忘れたのが悔やまれましたが、デッキに上がってみてよかったです。

P6030009.jpg

P6030014.jpg

P6030016.jpg

相変わらず、縦の写真が横向きになってしまいます(;д;)



このあとは初めて京急電車に乗って品川まで行き、山の手線で新宿にむかいました。

新宿では西口のO百貨店で娘の好きなカエルのピクルスのイベントがちょうど開催中だったから・・・
カエルのピクルス1
そのあと地下鉄新宿線の九段下でおりて靖国神社、
P6030022.jpg
九段下といえばこちらのたまねぎ見えましたわ!
P6030027.jpg
そのあとまた新宿区内にもどりお琴の大先生宮城道雄記念館に行くついでに今ブームの神楽坂界隈をうろつき、飯田橋から宿泊先の錦糸町のホテルにむかいました。
まだ先週は梅雨入りまえで二日間とも晴れ間が多く、暑かったです。


cetegory : お出かけ  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2017年06月10日(土)  20:41 by ポンポポママ
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://ponmama.blog11.fc2.com/tb.php/359-d29384e9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

