Admin

ガーデニング・グルメ・時々関西の景色をご紹介します

プロフィール

ポンポポママ

Author:ポンポポママ
大阪府在住(北摂と呼ばれる地域)です。
飽き性ですがガーデニングと阪神タイガースファンだけは長く続いてます

似顔絵はイラストメーカー(http://illustmaker.abi-station.com/)使用して作りました(ちょっと美化しすぎ?)

FC2カウンター

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
その他
デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ポンポポママ
 ✤ スポーツ観戦とロールケーキ
Posted on 23.2009
じい様の体調はここ3,4年で一番よいのだが、本当に・・・今年は家族では北摂から出ていない!

すでに夏休みは終わっているし、次女は土日は部活、次の土曜日にはずっと昔から続く音楽祭(合唱コンクール)、9月はじめの土曜日は文化祭がある。

(昔はちゃんと夏休みは8月最終日までありましたけどね~)

結局私もなんか疲れてるし、地元でだんなと長女と三人でお好み焼き屋でランチして、雨がパラッときて、干していた布団が気になってロールケーキ買ってもらって帰宅、
高校野球見て、世界陸上の女子マラソン見て、チャンネル替えたら阪神が昨日に続き逆転勝ちで喜んで一日過ぎました~

高校野球、準決勝では、春の選抜の準優勝の花巻東、菊池投手の背中が痛かったそうで・・・中京大中京高校にボロ負けでしたね~
彼はプロに行くのかな?

女子マラソンは尾崎好美選手が銀メダル( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

阪神はマラソンと掛け持ちで見ていたときは2対1で広島に負けていたのに、ちょうどマラソンが盛り上がっているころ、逆転したようです(^_^)v

北摂ロールが有名なGOKOKUでフルーツ入りのロールケーキを2日遅れで買ってもらいました~♪
ke-ki1.jpg

cetegory : 未分類  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2009年08月23日(日)  23:26 by ポンポポママ
 ✤ 盆休みも終わり、ジャイアンツ戦勝ち越し!
Posted on 16.2009
CIMG9675.jpg
このごろ勝ち試合でもなかなか最後までTV見ている暇がなくて、昨日今日とお盆で東京ドームでもデーゲームでした!

昨日は残念でしたが、今日はブラゼルのホームランもあり、久々下さんも勝ち投手でしたね~
このカード2勝1敗まずまずでした~!

そうそう、昨日の万博競技場でのJ1のガンバVS浦和レッズの試合、最後播戸のロスタイムシュートが決まってガンバの勝利良かったですね!
ピアでメールで知らせが来たときチケット確保しておくべきでしたわ~
CIMG9674.jpg

お盆休み皆様いかがお過ごしでしたか?

墓参まいりと実家へ顔出ししただけです。
4人そろう昨日と今日も・・・
今から外食に行きたいのですが、また次女が友人と遊びに行って帰ってこないし、火曜日から部活で実質あと一日で宿題仕上げは無理でしょうね

今週は午前中しか仕事もしてないし、明日もそうですが・・・
なんか出かける予定を立てる元気もありませんでした~次女が帰宅したので出かけます!
cetegory : タイガース  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年08月16日(日)  18:08 by ポンポポママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

