Admin

ガーデニング・グルメ・時々関西の景色をご紹介します

プロフィール

ポンポポママ

Author:ポンポポママ
大阪府在住(北摂と呼ばれる地域)です。
飽き性ですがガーデニングと阪神タイガースファンだけは長く続いてます

似顔絵はイラストメーカー(http://illustmaker.abi-station.com/)使用して作りました(ちょっと美化しすぎ?)

FC2カウンター

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
その他
デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ポンポポママ
 ✤ WBC V2達成\(~o~)/
Posted on 24.2009
5回目の韓国との対戦は決勝になりまししたね~10回延長の好ゲーム、
イチローが決勝打、良かったですね~
侍JAPAN V2おめでとう!!( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

CIMG8560.jpg

MVPはまた松坂でした~
CIMG8559.jpg
日本を元気にしてくれた大会でしたね!
選手の皆さん原監督、コーチ陣のみなさんお疲れ様でした!!


今日は昨晩から微熱があり、洗濯物干しで庭に出たくらいで、買い物も娘に任してボーっと家にいました。
WBCが長引いたので夕方少しうとうと寝ましたが、家では家事は超手抜きしてさぼってはいますが、寝込んでいられないのがしんどいところ
ぐ~たらが健康の秘訣でしかないですね!
新幹線とバスに乗りまくっていたので疲れが出たのだと思います。
旅行のことはモコママの庭仕事~のほうに書いております。
cetegory : 未分類  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2009年03月24日(火)  22:31 by ポンポポママ
 ✤ 昨日のキューバ戦(^_^)v
Posted on 20.2009
昨日、外出先で次女とランチをしてたらお店でもTVがついていた(画像だけ)
始まったところで、まだそのときは無得点!
店舗を回っていたら電気屋さんのTVがありそのときは2-0、
帰りのモノレールでそっと携帯のワンセグをみると4-0、帰宅してもまだ試合をやっていて、
イチロウのやっと出た会心のヒットも見れた5-0の勝利、岩隈よく投げたね~(^_^)v
CIMG8307.jpg




またもうすぐ試合が始まります。
韓国とは今日を入れてあと2試合する可能性もあるわけで・・・
最後まで苦しめられられそう!!
cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2009年03月20日(金)  08:32 by ポンポポママ
 ✤ う~ん(-_-;)WBC
Posted on 19.2009
昨日の3度目となる韓国戦最初見てましたが、初回にダルビッシュが3点とられて、その後日本はチャンはあっても1点しかとれず、はだんだん心が重くなってきて、眠たくなり・・・
寝室の方で寝転んでTVつけてたらいつの間にかうとうと・・・
はっと気がつきTV見たら岩田が投げてるヤンと思いじっくり見ていると押し出しで一点献上してるし

打線がつながりませんでしたね~今日連戦でキューバ戦大丈夫かな?
家にいても何も手がつかなくなるからその頃買い物にでも出よう!!
cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年03月19日(木)  07:44 by ポンポポママ
 ✤ タイトル変更してよりマニアックに・・・?
Posted on 17.2009
いろいろ混乱していたブログ、こちらにはプロ野球の応援やら他のリアルタイムスポーツ、出来事などを書いていきたいと思います。

ガーデニングやお出かけ写真はリンクにありますモコママの庭仕事の方へいらしてください!
掲示板はF2のBBSで今までどおりです。

で、早速WBC,第2ラウンド初戦、キューバには大勝でしたが、次はまた韓国戦を控えていますね~
あしたは現地での試合はナイターで日本では昼間の放送になりますね~!

明日はじい様の通院日で昼前後在宅していないといけない日なので、TV見る時間たっぷりあります!
リアルタイムで応援します頑張れ!!侍JAPAN!


cetegory : 未分類  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2009年03月17日(火)  09:38 by ポンポポママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

