Admin

ガーデニング・グルメ・時々関西の景色をご紹介します

プロフィール

ポンポポママ

Author:ポンポポママ
大阪府在住(北摂と呼ばれる地域)です。
飽き性ですがガーデニングと阪神タイガースファンだけは長く続いてます

似顔絵はイラストメーカー(http://illustmaker.abi-station.com/)使用して作りました(ちょっと美化しすぎ?)

FC2カウンター

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
その他
デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

ブログ内検索

RSSフィード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by ポンポポママ
 ✤ 宝塚「ベルばら」観劇
Posted on 24.2013
火曜日に宝塚見てきました。朝から降っていた雨も昼までにやみました。
IMG_0679.jpg


月組公演「ベルサイユの薔薇~オスカルとアンドレ編」
IMG_0685.jpg

この日はこのポスターとは逆にオスカルは二番手の明日海りおさん、アンドレがトップの龍真咲さんでした。
踊りとセリフと歌、いつものと逆なことをするのも大変だろうな~
IMG_0684.jpg
だから大階段のフィナーレの最後は絶対にトップスターと決まっているのでオスカルよりアンドレが後でした。

ベルばらの舞台は前回の2006年から見に行って(行けて)います。
来年宝塚100周年とかで、今回春には雪組で「フェルゼン編」があります。
また観劇するつもりです。
百周年の来年もやるのかな?

他の舞台では2階のA、B席は特に平日は空席があったりしますが、ベルばらの公演だけは当日券もあっという間に売り切れです。
IMG_0683.jpg

歌もお決まりですが、演出は少しづつ変化しているし、いつみても宝塚にぴったり合いますね!

前日まで今までにはなかった後頭部の頭痛があり、どうなるかと思いましたが、気晴らしになって回復傾向です。

先々週痛かった左目の奥にあたる後頭部が金曜日の夜からズキズキ痛みだし、検索したら一つ北にある駅前に脳神経外科ができていたので土曜の朝に行ってみました。
問診では異常はないけど念のためMRI検査しますということで初体験してきました。
脳の出血、血栓とかは異常なし、普通の頭痛の薬だけもらいましたが、日ごろあまり飲まないのですぐ効くけどやっぱり12時間たつと痛みだし、3日間だけ飲んでやめてみました。
目の疲れと下に書いた爺様の事でのイライラとかが原因でしょうかね~

もう最低限のことだけして口出しもやめることにします。
こちらが先にくたばったらたまりません・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 近畿情報へ
にほんブログ村

cetegory : 映画・観劇  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年01月24日(木)  23:17 by ポンポポママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

